9746422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

ジョフィエルヒーリング
エンジェルハートヒーリングジョフィエル

 地に足をつけて、高次元からの光を受け取ることをサポートします。
 体のバランス、心のバランスを正しい位置に修正します。
安定、安らぎ、安心感、自信の回復
 貴方のハートの奥の奥の奥の方まで、安心感をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(転用使用不可 遠隔ヒーリングヒーリングムロラン*室蘭)

エンジェルハートヒーリングジョフィエル
私達のエネルギーは、特に心の癒しについて、
魂の可能性について、人類の可能性について、
より良き道を歩むことに対して、効果的です。
私達のエネルギーは、道を外れた者を、正しい道に導きます。
正しい道に修正します。
体のバランス、心のバランスを正しい位置に修正します。
道を外れてしまった者というのは、
自分の魂が何かをなそうと決めてきたことに対して、
違う方向に進んでいる場合の方です。
私達のエネルギーは、とても穏やかに、かつ力強く作用します。
私達のエネルギーを受け取る方の印象は異なるでしょう。
私達のエネルギーは、とてもゆっくりとして、
緩やかな軟らかなエネルギーのようでもあり、
とても濃厚で、ずっしりとした感覚もあるのです。
貴方の心を導きます。
魂が本来望んでいる方向に、導きます。
私達のエネルギーをしっかりとそのハートで受け止めると、
自分の成したいこと、可能性がより広がり、しっかりと明確になるでしょう。
ハートの中心に、安定感がもたらされます。
確固たる自信です。
その自信を胸に、行動を起こし、奇跡が起こるでしょう。
制限を加えずに、どうぞ私達のエネルギーをしっかりとそのハートで受け止め、
可能性にチャレンジして下さい。

                大天使ジョフィエル 2006年5月
                 (チャネリングA、アシストKAZU)     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(転用使用不可 遠隔ヒーリングヒーリングムロラン*室蘭)

エンジェルハートヒーリングジョフィエル
私達のエネルギーは、愛の光のエネルギーです。
どうぞ愛と光の心を持って、
沢山の方が受け取って下さることを望みます。
私達の光は、貴方の心、体、魂に、安心感をもたらします。
母に抱かれているような安心感です。
宇宙に抱かれているような安心感です。
今、ここにいていいという安心感です。
そしてその安心感は、しっかりとした自信となり、
貴方の魂をより輝かせるでしょう。
その輝きを、私達に見せて下さい。
私達に表現して下さい。
私達のエネルギーは、貴方の心、体、魂を
すっぽりと、その安心の光に包み込み、優しく優しく癒します。
どうぞ私達のエネルギーを沢山の方に、受け取って頂けますよう
よろしくお願い致します。

                  大天使ジョフィエル 2006年5月
                 (チャネリングA、アシストKAZU)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(転用使用不可 遠隔ヒーリングヒーリングムロラン*室蘭)

エンジェルハートヒーリングジョフィエル
エネルギーは、正しき事、思い込みではなく、
ただ、正しき事へと、導くでしょう。
しっかりとその柱が貴方の体の中心に、通るようなそんなエネルギーです。
しっかりと地に足をつけ、天と繋がる準備がなされるでしょう。
脳、胃、子宮を活発にします。
しっかりと、地に足が付いたような感覚、
そして、ハートの中心がしっかりとするような感覚
妙に、ふわふわした、浮き足立ったような感覚ではなく、
しっかりとハートから、地に足をつけたような感覚をもたらします。
その感覚は、さらにクラウンチャクラの光を強化するでしょう。
私達はしっかりと、地に足をつけて、
高次元からの光を受け取ることをサポートいたします。
本当に進みたい方向性を決める際にとても重要なサポートが得られるでしょう。
しっかりとした感覚のあるエネルギーです。
私達は貴方の心の痛みを軽減します。
貴方達が望めば、行動することにより、
その意志の力を発揮できるように、サポートいたします。
そして、喉のチャクラ、行動による表現をサポートいたします。
とくに声を出して、何か言うということではなく、
実行するということ、動くということが、すなわち創造になります。
現実に、実際に行動すること、表現することをサポートいたします。
その安心感、安定したエネルギーを受け取り、
貴方の行動を大きく、現実に創造力を発揮して下さい。
私達は、妙に浮き足だった夢物語ではなく、
実際に、今ここで、歩み出す、走り出す、スタートラインに立っている方を
後押しするような、しっかりとしたエネルギーです。
道に迷うことなく、しっかりと着実に進むことができるでしょう。
迷いそうな時、迷った方をサポートいたします。
しっかりと、貴方の事をサポートいたします。

アセンションには直接は関係ありませんが、違う道に進まれた方
違う方向性の方をサポートします。
私達のエネルギーは、天からの光を受け入れるための
しっかりとした土台づくりをいたしますが、
とくに高次元の光と、コンタクトを取るというような性質のものではなく、
しっかりと心を安定させ、現実に根付かせるようなエネルギーです。
それは次元が上昇する際に、必要なエネルギーですが、
高次元へ移行する際に、絶対不可欠なエネルギーというよりは、
その前段階の準備段階で、貴方方が迷ったとき、
動き出す段階で、貴方方が迷ったとき、
動いている途中に、貴方が迷ったとき、
私達はしっかりと、サポートするでしょう。
全ての光が、必要があって、今、沢山下りてきています。
次元上昇の際に、別の領域を行く、他次元へ行くということを
選択していない方々でも、私達のエネルギーは必要です。
そのような方々が、私達を望んで下さるかどうかは解りませんが、
必要な方に、このしっかりとした光をお伝え下さい。
私達は、しっかりと足元を見るように、
貴方方の気持ちが、安定するように、サポートいたします。
アセンションという言葉に、浮き足立っているような方々は、
私達の様なエネルギーを忘れがちです。
そういう方にこそ、私達のエネルギーを受け取っていただきたいのですが、
なかなかそういった方は、私達のエネルギーにはあまり目を留めません。
求めて下さる方で構いませんので、求めて下さる方のサポートを
是非お願い致します。
混乱と不安のさなかに、しっかりと安定するような
私達のこのエネルギーをどうぞお届けください。
安定が全ての基本です。
貴方方は肉体を持っておりますので、しっかりと心の平穏を保ち、
地球に根ざしていなければなりません。
その不安で、世界を混乱に陥れてはなりません。
光がたくさんに降り注がれる際に、いろいろな出来事が起こりますが、
どうぞ私達に、助けを求めて、よりよき道を歩いていきましょう。

純粋に愛を持ってお受け取り下さい。

                  大天使ジョフィエル 2006年5月   
                (チャネリングA、アシストKAZU)


Copyright (C)2006~2008
ヒーリングムロラン*室蘭 All rights reserved. 無断転載不可

エンジェルヒーリングの
遠隔ヒーリング ヒーリングムロラン*北海道室蘭

KAZU


© Rakuten Group, Inc.